人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年~2004年  日々のこと


by canape8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある家族の肖像~

最近、母と部屋の整理をしていたら、
7,80年程も前の、セピア色になった写真が何枚も出てきました。

家のPCに取り込んで改めてプリントしてみると、そこには
祖父母や伯父、叔母の若い時の姿が鮮明に現われて、
そう言えば小さい子供の頃に会ったことがあるような、と
不思議な感覚に・・・(そんな筈はないのですが)

最近、夫の両親の写真も姉から届いたりで、古い写真が私の手元に集まりました。
後10年位経ったら、私達の子供の頃の写真も合わせて、
“ある家族の肖像”として1ページ作っても面白いかも。

HPって、そういう事も考えられるからいいのかな?
私がこういう事を始めたのも、きっと誰かがしなさいって事かも知れませんね
 
今日は手紙を添えて、この間の旅行の写真を友人達に送りました。
白銀の世界だったので、殆んどモノクロ写真でした(^_^;)

ps 12日、ブリリアントで聞いてRichtersのカタログをネットで請求
13日、先月作った石鹸の切り分け。

・・・後で、写真を纏めて追加致します。(^_-)-☆
by canape8 | 2003-02-13 14:33 | 日々雑感